NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

電車男の後日談をみつけてきた。

そして読んだ。


http://subway.seesaa.net/article/701426.html




事実かどうかはともかくとして…物語としては蛇足だなぁ。
SWEP3のラスト並みに蛇足。




ついでにオープニングアニメをここ↓で見た。
http://sasuke999.blog11.fc2.com/blog-entry-8.html
丁寧にオリジナルもありました。
なんだよ、元の方が上じゃねぇ? 音に合わせた作りとか、動きとか、ストーリー性の有無とかがさ。
オレの、元への思い入れ(ひいき)が強い事は否定できませんが。




以上、電車男の話題はもう終わりだね。きっと。




どうでもいいけど、今日の日記…読書カテゴリーじゃねーなぁ。 ←オタ話に変更した。