NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

ストレス解消?

予定を変更しまして、ここ数日のオレの生活を紹介。


まずは金曜。いつも通り1時ごろ帰宅。
飯をくったのち、DSを開き日課である脳トレーニング+やわらか塾に行く。
(オレの)実家帰省組のお供になるので、数日間プレイできないので色々とやってたら…3時だよ…(;´д⊂)
いつもは布団に入るなり熟睡のオレなのですが、こんな日に限って1時間ほど中途半端な状態でした。
そんでもって6時起床。なぜって(オレの)実家帰省組を見送るため。そのまま会社に行きお仕事。食事の時間はお昼寝時間となりました。でそのまま同僚と呑み+焼肉に。ここで金曜終了。


土曜はお昼まで熟睡。当然ですね。…いつも通りとも言えますが。
何気に買い物へ。マンガやらコラム本やらTシャツやらパンツやらサンダルやらケンタのファミリーセットやらTHE 地球防衛軍2やら。
さて、お持ち帰りの仕事をしようと机に向かったのですが…なぜか絶賛開催中のコミケのことを調べてました。ははは。いやね、行ったこと無いんですよ。コミケって。オタのくせに。
あといつも見に行っているHPの絵描きさんが、コミケで作品集を売るって書いてあったので。そして家にずっといるのもなんだなぁ、どっか行きたいなぁと思っていたので。
めぼしいサークルをリストアップし、横浜駅からのバス時刻まで調べましたが…やめました。なんとなく。
さて仕事と…と思ったんですが、そういえば『電車男』のOPがアニメで、その内容がダイコンOPアニメに酷似+歌は同じ=オマージュという話を奥様から聞いていたので、ふと録画予約。かつまともに読んだことなかったなぁと思って検索して読みふける。おもしれーなぁ。いまさらながら。そして土曜終了。(あとで『電車男』の感想書くかも。)


そんで本日は…またも買い物。なのですが、娘がいないととたんに思考がゆるくなってしまって…馬鹿な行動をとってしまいました。
何が馬鹿かって、昨日買ったばかりのサンダルで出かけてしまった。みなとみらい、つーかワールドポーターズまで。いやサンダルを慣らそうと思ったんですよ。大丈夫かな? と思いながら。肌強くないのに。
でトイザラスにたどり着く前にダウン。コンビニでバンソーコー買って、靴ズレ部分にはりつつ(この時点で6枚)買い物続行。
トイザラスではミクロマン素体の男女とS.I.C.匠魂(×2)を購入し、店の前で名古屋から出張中のキッコロモリゾーに遭遇。
トイザラスをあとにしたオレは、ヴィレッジヴァンガード目指してワールドポーターズへ。
途中でバンソーコー追加投入。3枚(;´д⊂) ここでやめないあたりも馬鹿。
で、前々から欲しかったラバーライト(安物)を購入し、さすがに帰りはみなとみらい駅から電車にのって、それでも歩きでダイエー寄って飯と飲み物かって帰宅。ぼろぼろになった足をかばいながらラバーライトで和んでました。おわり。