NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

本日のいろいろ。

朝、ウチの会社がテレビで紹介されているということで起きて観た。
正しくは…起こされて観たですが。


昼、NHKのど自慢の会場がオレの田舎だった。
全部観たけど、知人らしき人は一人もいなかったよ。


そんな感じ。
ちょっと色々と忙しい+書く気がおきなくて、更新滞ってますわ。
書きたいことはあるんだけど、書き始めると結構時間がかかって寝る時間が遅くなっちゃうんで…。


そんなこといいながら、マンガ読んだりゲームやったりで寝る時間は遅くなってるんですが。


ところでAMAZONのアソシエイトをはじめてからというもの、毎回何かを紹介しないともったいない気がする小市民なオレなので、今日も紹介。漫画を。


魔女 第1集 (IKKI COMICS)

魔女 第1集 (IKKI COMICS)

この人の作品がとても好きです。面白い…『楽しい』ではなく、感覚的な表現や哲学的な内容、不思議感が面白いのよ。


あとね、コレ↓も面白いよ。
荒野に獣 慟哭す(1) (マガジンZKC)

荒野に獣 慟哭す(1) (マガジンZKC)

これも作者が好きで買い始めて、結果好きになったもの。
こっちは現実を見ろッ! って感じのノリで上の作者とは逆方向な感じですがね。


といわけで、今日はおしまい。