NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

成長した?

ウチの娘さん、水色がすきなんですよ。
身の回りのいろんなものが水色。服もランドセルも。パワーパフガールズもバブルスが好き。


そんな娘さんに、何やら変化が。


『派手なのじゃなくて、もっとかっこいい服が欲しい』


だそうです。
『派手』はカラフル、『かっこいい』は大人っぽいを指す模様。
奥様からの伝聞なので、ズレがあるかもしれないけど、そういうのを気にするお年頃なのね。


…そういえば一月ほど前、オレのオレンジのアロハを見て、『お父さん今日も派手だねぇ』ってあきれ気味に言ってたなぁ。