NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

おおみそか。

晦日とは月の最後の日のことをいいます。でその年の最後の月の最後の日なので大晦日です。これホント。


今日は今年最後の日かつ12月初のおやすみですわ。2泊3日で仕事納めも終えたので、ひとりでゆっくりと、この1年のできごとを振り返りながら風呂にはいってました。いつものことですが、湯船で寝たりしながら、途中ブラインドの汚れが気になたので掃除などしながら で2時間ほど。


誰もいない+何もすることがないと色んなこと考えちゃうよね。
とりあえず、今回の仕事に関してやるだけのことはやったなぁと。評価は知らんけど。あとこのプロジェクトが終わったらどうなるかとかさ、下流社会とかさ、さおだけ屋はなぜ潰れないのかとかさ、ソゲキングのこととかさ。細かくと長くなる+眠くなるのでやめるけどいろいろとさ。


まぁ来年は今年よりも上手くやるよ。何事もね。
つーわけで来年もよろしく。






新年は元旦からブログいたします。仕事は3日から。